スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近の高校生
今日勇気ある女性を久々にみましたw

電車の入り口のとこでならんでるんですが高校生はもうそんなん無視で割り込みをしてきていました。(あかりの前にはこなかったので今日はなにもしてませんw)
それで割り込みされて怒った女性ははいるときに足をけっってそれに高校生は顔を真っ赤にさせながらきれて友達に大きな声で

「こいつ俺の足けったんでーうぜーむかつくー」

を何度もいっててそのあと女性がたちあがって(あかりはこのとき耐えれなくなってどこかいくのかなー?っておもっってました)
高校生のとこにむかっていってなにをいったかわかんないけど文句いって戻ってきました。
そのあとの高校生をみるとおとなしくなってて目おさえたりとかしてましたwwwはっきりいってもうココロの中では爆笑でしたwwww
最近の高校生はほんとよわいねw強がってるだけやねwもうあきれました(´ー`)┌フッ
そーゆー女性が増えるのはいいんだけどくれぐれも手はださないように
(人の事いえないwww
スポンサーサイト
【 2006/04/20 17:18 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<病気? | ホーム | いよいよ>>
コメント
--- ---

「けったんでー・・・」ってそっちの方言?w
まぁ突っ込むとこそこじゃないってなーw
あかりも蹴りで収めんじゃなくて口で収めろやーw¬、¬
チェン * URL [編集] 【 2006/04/20 21:40 】
--- ---

ぶw
すごいねーwその女の人w
ってかアタシもそしたらわらっちゃうかもw
リンゴ * URL [編集] 【 2006/05/20 00:40 】
--- ---

うはw私絶対無理だ><
ちょっとかっこいいけど、無事でよかったな~♪と心配してしまった・・

あかりも、へんなことしちゃだめだよ~☆
ユカリナ * URL [編集] 【 2006/05/24 08:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatilyanman.blog4.fc2.com/tb.php/47-91eea427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
