スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
忙しい毎日
1ヶ月ぶりの更新。今の状態は眠くてやばいです。

最近色々あってとっても忙しくて家につくのはいつも11時頃

しかもいつものごとく寝不足だったり。

メイプルにはいりたいけどあんまはいれなかったり^^;

更新もあんまできないけどやっていくので('-'*)ヨロシク♪メイプルのはないけど^^;当分リアルのでいきますw

最近のBIGイベントはバイトやめましたwww

店長の性格が㍉でやめましたw1年半も続けばいいほうだとおもうけどねw

店長は売上のことばっかりで思いやりとかが全くなくて空気がよめません。

シフトとかもう先週のをそのまま使いまわししてだすくらい。
平日の金曜にあかりがはいってました。普通に学校だしとおもいながらもいってないです。
σ( ^ー゜)は7時からはいるという条件でバイトしたのに6時からいれるし。自分勝手にもほどがあるね。
他の人も、子供が病気で病院につれていかないといけないのに、店長は「そんなんだれだってなることじゃってーあははははー」とかいってシフトいれられてたそうです。
まじありえないですよね?

最後にたまりにたまってたものをはきだしてやりましたwこんなかんじのやりとりです。

あかり「今日でバイトやめます」

店長「は?いきなり言われてもこまるし」

あかり「勝手に困られてもこまるし」

少し沈黙・・・

店長「人として少しは考えなさい。周りにお世話になって最後はいきなりやめますは最低なことです。ちゃんと回りに理由を話して1ヵ月後にやめるようにしなさい」

あかり「回りの人にはもういいました。知らないのは店長だけです。」

少し沈黙・・・

店長「いきなりやめるとか最低な人間がすることで?」

あかり「最低な人間だからいきなりやめるんですがなにか?」

店長「次の日もはいってるわけだし。どーするん?」

あかり「さあ?もうでるきないからでません」

σ( ^ー゜)がやめたら次の日の昼は4人しかいないから明日だそうとしてる。

店長「できるだけいれないようにするから」

あかり「じゃあずっと休みください」

沈黙・・・

店長「とにかくちゃんとでるように!!!」

ここであかりはきれました。あかりがいったことはのせれないので((((((( *ノノ) キャー

まー最後にエプロンと名札をなげつけてでていきましたw

その日はもう友達とオールしてのみまくって遊んでました。w

店長がいなくなればたのしいとこなんだけど^^;

こんなとこですw明日からまたいろいろあるのでw  ノシ
スポンサーサイト
【 2005/10/26 02:38 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(1) |
<<携帯の中身 | ホーム | 残り1日(゚ロ゚;!!>>
コメント
--- ---

こんにちはww久々の更新だねぇ~☆

きっと、店長は上にたつような人ではないんだよ・・そういうとこいると、バイトは大変だ><
よかったんじゃない?いいバイトまた見つかるといいねぇ♪
でも、けんかしてやめるのは・・・ちょっと・・・
私にはできないかなwwあかりらしい気がするのは気のせい?ダケド・・まぁ、すっきりしてよかったのかな^^
残った人も、かわりにあかりが言ってくれてすっきりだしうれしかったと思うよwこれで店長が少しでもかわればいいねぇ^^

私はというと・・最近メイポできなくてレベル上がんない。。。サクチケ4倍キャンペーンだけど、買わないから関係ないさ~♪

てか、入れる日はメンテの日だったりするから・・ショックだぁ~!!

そのうち、遊ぼうねw
ラグナロクに浮気しないように(笑
ユカリナ * URL [編集] 【 2005/10/26 12:21 】
--- ---

ユカリナ

さっそくコメントがユカリナかw次は2月くらいからまたするかな?wσ( ^ー゜)はとことんいうよwww
あとあのあほはずっとかわらんよww
ユカリナも最近忙しいの?サクチケかえってwwまたあそぼうねーw

もう浮気しまくり(ぁw
あかり * URL [編集] 【 2005/10/27 02:39 】
--- ∑( ̄ロ ̄; ---

あかりってば、やっぱりこえ~!
ってか、店長はいい気味だけど、いきなりやめたら、ほかの従業員の人にも迷惑かかるんじゃあ??
きんきら * URL [編集] 【 2005/10/27 17:14 】
--- ---

すげーやめ方やな( ゚Д゚)
まぁそんな人なら周りもすぐにやめるはず。
mania * URL [編集] 【 2005/10/27 19:04 】
--- ---

さすがあかりだwww
いつかはやると思ったw
まぁ、もーちょっとキレずに店長がどれだけ最低かを教えてあげた方が良かったかもねぇ…
他の皆のためにも、あかりがスッキリするためにもw

バイト今までお疲れ様~^^
姉貴 * URL [編集] 【 2005/10/27 23:23 】
--- ---

きんきら

こわくないよー(≧∇≦)ъ そこんとこは大丈夫よbちゃんと言っておkがでたからさb

mania

いつものことだがな(´ー`)┌フッそろそろやめていくとおもうよw

姉貴

(´ー`)┌フッ 任せろww今は土日遊びまくりで楽しいんだけどwww
あかりは優しいからそれくらいにしてやったw
てかもう関わりたくなかったから^^;
ほんまおつかれさw1年半よくつづいたよw
これからたくさん遊んでよ(゚ロ゚;!!www
あかり * URL [編集] 【 2005/10/28 04:08 】
--- ---

あかりこぇぇ('`


あかりが切れたところから詳細キボンヌ
aki * URL [編集] 【 2005/10/29 11:54 】
--- ---

aki

こわくないよwかわいいしwwwきれたとこなんて恥ずかしくていえない((((((( *ノノ) キャー
あかり * URL [編集] 【 2005/11/02 01:36 】
--- ---

ごじゃな辞め方やなwww
自分も前のバイトはムカツク社員と2人になったところを『もう来んからな^^^』って言ってやめたけど、、、相当ストレスたまっとったんやな@@n
セイントロウ * URL [編集] 【 2005/11/02 23:14 】
--- ---

ロウ 

かなーーーーーーーりたまってたよw吐き出したからねwちゃんとb
あかり * URL [編集] 【 2005/11/03 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatilyanman.blog4.fc2.com/tb.php/36-ed2eed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺麗なお姉さんのアソコは好きですか?
インターネットだから実現する無修正動画完全無料見放題!綺麗なお姉さんのアソコもバッチリです。オカズに困っている人は迷わずここです。 綺麗なお姉さんのアソコは好きですか?【 2005/10/26 03:10 】
| ホーム |
