【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オフ会にいってきました
オフ会にいくぞと轟き叫ぶぅぅぅ


ってことでギルドのオフ会にいってきました(・∀・)bオフ会とか初めてなのでワクワクってのもあったしドキドキっていうのもありました。

新幹線でまず新大阪まで。新大阪で駅が広くてどこいけばいいのかわからなくて迷子になってました。つくづく田舎者だとおもいました∑(; ̄□ ̄A あと人が多すぎでうざかったwwwwww( ´,_ゝ`)プッ

12時集合だったんですがあかりは用事があって10時に到着!!!
実はデートしてました。あんま会えないからこーゆーときにね(・∀・)v仕事忙しいらしいからそんなたくさんは一緒にいられなかったけど会えてほんとよかったです。
それであかりは2時間遅れで集合場所に到着。(;´Д`)
何度も遅れるっていったんだけどね

それでカラオケにいってきました。少なくともあかりは少しだけ本気でした( ´,_ゝ`)プッ
みんなうまいなーとおもいました∩(´∀`)∩
正直うーろんちゃ飲みすぎた^-^;;;

そのあとご飯さがすのにダラダラウロウロしえました。集団行動だから決まりづらいね( ´,_ゝ`)
結局にんにくパスタ料理店にはいりました。
正直メニューをみて食えるのなさそー^^;って感じでしたw意外とおいしかったけどw(失礼w

そのあと泊まる家について大乱闘やメイプルやら麻雀やらいろいろしてましたw麻雀は実はあのとき強1回もてんぱれませんでした。 あと1手なときはあったけど・・・逃げてたからねw(ぁw
そのあと寝ました。(人の家ではあんま寝れないんだけどばくすいしてました^^;

起きてダラダラとバーベキューの準備。そこでお昼にオムライスの店にいったんですがまじでめっちゃちょwwwwwwってくらいおいしかったですw

それからバーベキューをしてたくさん笑わしてもらいました(・∀・)b
あかりも少し生をたべたかも^^;お腹壊さなかったんでよかったですw

最終日はみんなでお好み焼きを。結構おいしくて結構食べ過ぎてしまいましたwお好み焼きやで15000いくとはおもわなかったwそのあと解散してあかりは電車の中でまたばくすい!晩御飯は食べれませんでしたw(昼のお好み焼きが・・・^-^;;;

そのあとはメイプルでギルド対抗戦にでてボスのとこまでいったけどまず倒せないわな(;´Д`)あかりは実はいきのこってましたwうまいからね(・ω・)bグッ

そんなこんなでまじ楽しかったです(・∀・)vみんなありがとう!そして


お疲れ様でした!


またできたらいいなーって思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
【 2006/08/15 15:35 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
病気?
お久しぶりです。この前ギルドでオフ会があって今日その詳細を書くつもりだったんですが左目が二重から一重になって微妙にはれてしまってものもらいになってしまったかもなのでもう今日は目を休ませることにします。明日書きます(・ω・)b

タブン・・・


...ヽ( ´_つ`)ノ
【 2006/08/13 16:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
