【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぁ・・・
最近たまにものすごく吐き気がします。

しかも目の下もなんかおかしいです・・・

@最近ほんとまたむかつくことばっかで・・・よくキレてます・・・

協調性がなく口だけのやつにきれてました・・・

自称八方美人に約束やぶられいってることとやってること矛盾してるやつにキレました。

人それぞれだから仕方ないんだけどねorz
【 2006/02/20 18:01 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
アウアウアー
レミオロメン [南風」 

きいてみてくださいwかなりいい曲ですw

今日は雨降ってたので友達とメールしてましたw(この中にネタはありませんw

今日恋愛に決着つけようとさっき電話してました。1週間くらい電話こなかったのでいってボロクソいってやろうと思ってましたが、やはり声を聞いてしまうと言えなくなりました。なんかいろいろあったみたいで・・・今日はすぐ終わりましたが明日はできるかなー?って感じです。できることを願ってます。てかしたいです^^;

おもしろいフラッシュみつけたのでのせときますw

またコピペしてみてくださいw


http://omosiro.web.infoseek.co.jp/omosirof/62.html
【 2006/02/02 02:56 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
