【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

テスト終わりましたw(・ω・)bやっと長い長い春休みがやってきましたw
実は今起きました(ぁ 現在16:15分
まず休みになるとしたらなにをしようかなーと考えるものですw
やっぱりまずは1つめはHP完成を目指したいですね(・ω・)bグッ
2つ目は恋愛のことでそろそろ決着をつけないといけないw
3つ目はバイトをさがさないとねw
4つ目は車にのって旅にでもいったりしようかなw
5つ目はやっぱり頭が痛くなるくらいたくさん寝ようとww

とにかく今はゆっくりやすもうかなとw
こんなあかりですがまたいろいろ世話してやってくださいw

続きは麻雀の話ですw
続きを読む
【 2006/01/31 16:48 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
成人になりましたw
あけましておめでとうございます。今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

みなさんは正月どーでしたか?w大晦日は友達と鍋パーティをしてきました(・ω・)b
食材とお酒とUNOを買いにいってきました。
UNOはなかなかないものでコンビニいってもなかったしディスカウントショップにもないしいきたくなかったけど昔愛想が悪いおもちゃやさんにいってきました。
あかりは500円くらいかと思っていましたが1000もするとはおもいませんでしたw (UNOかった後の残金21円・・・orz

お酒をたくさんのみまくってかなり酔いましたwさすがに友達の家だったので吐く前でとめときましたwww
キムチ鍋だったのですが最後らへんになって半分くらいある七味を全部いれちゃってもうそうとうからいながらも食べました。(まじでやばかったw

神社いこうってことでいってきました。ひとがおおくてはっきりいってうざかった(ぁw
それでブラブラと外で遊んで朝に家に帰ってバクスイ。
結局苦労して買ったUNOはやらずじまいでおわりましたwww

成人式前日(7日)

そのときあかりは9日に成人式があると思っていました。夜の8時ごろ友達にメールで迎えにきてねーとメールしてテレビみてたらある1通のメールが!!!
久しぶりー^^ 以下省略・・・ 最後に明日ゆっくり話しようねー^^


・・・え?

迎えに来てくれる人に電話して
あかり「成人式って明日?」
友達「は?いまさらなにいってんの?明日じゃん(笑)」


(゚ロ゚;)エェッ!?


日にちを間違えてましたorz

8日は成人式当日
迎えが来ていってきました。んで話をしていると入場券の話になって気づきました。

あああああああああああああああああああああああああああ

忘れたorz成人になったばかりなのにいきなり忘れ物とか・・・orz
家までもどってもらってとりにいってきました( p_q)
いろんな人にあえて懐かしかったですw
そのころはあかりはちょっとした悪だったのでその人たちと久々に行動w
あかり「式典とかだるくね?」と、言ったところほかの人たちは賛同。

いってませんwヾ(´▽`*)ゝえへへ
外でたべりまくって遊びまくってました。夜は居酒屋にいって3時間ほど居座ってましたwwwその@はまた外で遊びまわりオールでしたww
朝帰るころになると車の窓が凍っていて前がぜんぜんみえませんw
まずお茶をかけて下から水がでるやつをかけましたが逆効果
走ってるとさらに凍り付いて近くのコンビニまでいって暖かいお茶かけてなんとか前はみえるようになりました。
家に帰ってバクスイ・・・18時にやっとおきました。
そして今にいたりますwww
今日寝れるのかとても心配ですwww
明日から学校だるい・・・
【 2006/01/09 19:47 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) |
| ホーム |
