【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新たな目標
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近遊んでばかりのあかりは今日決心しました。

やっとHP作りにとりかかりたいとおもいますwwヾ(´▽`*)ゝえへへ

学校の授業でもだいたいうけてるのでわかるんですが一応本をかっちゃいましたw

ビルダーを使うかほんとなやみました。けどビルダーをつかうと知識があんま身につかないんではないかとおもいビルダーなしでがんばってみようとおもいますw

本買うときはほんとなやみましたwわからなかったらネットでしらべればいいだなんだけど。。。もったいないかなー?と悩みに悩んで買いました。あって損はないとおもうしw
実はまだテーマをきめてないんですよ。
犬のことについてかメイプルのことか悩んでます。

今はとにかく買った本を全部読むことからやってます。
できたらここへ貼りますのでそのときはそちらのほうにもみんな(=´ー`)ノ ヨロシク

続きを読む
【 2005/12/30 01:07 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
( ´,_ゝ`)プッ
タイトル思いつかなかったのであれにしましたw キニシナイデw

今回はメイポのことから(((ノ´ω`)ノ~)))))

木曜日は毒キノコの武器を狙ってかりまくり・・・

ですがでませんorz アルファベット厚めに変更(o ̄∀ ̄)ノ”

メイプルポイント10万を考えながら集めまくってMもすぐでて
あつまっちゃいましたw

Maple0001.jpg


ここであかりは気づきました。悪魔の文書がもらえるのは変ではないか?とおもって聞いてみたらもうその10万のはできないらしいorz

まー悪魔の文書をもっていって・・・
Maple0002.jpg

死者の護符をそっこうであつめてきてわたしたらこんなものくれました。
Maple0003.jpg


初めてだから仕方ないよね^^;バットもってる理由はへんなアイテムだったらなぐりころすつもりだtt

それでマジックボックスというやつをもっていってあけてもらいましたwすると・・・


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

チューチューアイスorz
Maple0004.jpg


あかりの運なんてこんなものさ(▼⊿▼) ケッ!

金曜日は集会でした。しかもあかりの担当でした。が!!!!!!1

大遅刻orz

ほんとみなさんごめんなさい^^;

SSはとってないけどなんとか無事終わりましたw

なにも用意してなかったので賞品はほんとありあわせでwみたいなかんじでした。w
なので例のチューチューアイスをマビにwwwww


決してドランから買ってないからなwww


その@苺さんがわんわん風呂にいきたいといったのでつれていくことにw
Maple0006.jpg

あかりはかなり戦ってきたため余裕でしたがこんなになっちゃいましたw(゚ロ゚;)

ここからはリアルでww

この土日はほんとなにも予定なかったので家でゆっくり休もうとおもい
土曜はもう廃になって狩り狩り(ラグナ

ラグナでイベントがあってでてきましたが人数めっさいるのになんて軽いんだwwwww
さすが最近のPCw
これでメイプルのほうにもいけるんじゃないk?とおもったww
そのイベントで最後に部屋にはいらされて入った瞬間・・・

BOSSが3匹(゚ロ゚;)

あかりのレベル&職で通用するわけなく死亡・・・

いきかえしてもらって後衛がんばりましたが死亡・・・

経験地へらないからよかったけどねw
そのイベントに夢中でノブタをプロディユースをみるの忘れたorz
その日はゲーム三昧でした。
そして今日起きて(´ρ`)ぽか~ん。。。

ひますぎたのでハウルの動く城をみることに。

なかなかよかったとおもう(・ω・)b

その@またゲーム。。。
こんな休日の過ごし方はもうしたくないなwwwwと思ったあかりであったw
【 2005/12/19 00:43 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日の出来事
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ってことでなんか更新したくなったのでやってきましたw最近メイポはやっているんですがSSとりわすれるんですよorz

みんながなにもいってくれないから

今回は土日にあった出来事でも書いてみますw_〆(゚▽゚*)

土曜日はゆっくりしようとおもって(´ρ`)ぽか~んとしてました。
そしたら友達から電話が!

友達「ひまだからあそぼーーーーーーーw」

あかり「ひまじんからのお誘いか・・・w」

友達「どーせあんたもひまじんでしょ(笑)」

あかり「うるせーーwwそれで今どこよ?」

友達「家の前(・∀・)ニヤニヤ」

あかり「(゚ロ゚;)エェッ!?うぜーーーーーーーーーwじゃあ30分そこでまってろw」

ごはんたべにいっていろいろお話してひさびさにゲーセンにw
帰りに事件がw

友達の運転でかえってて信号が赤でした。まだ結構距離ありました。
近づいても速度をゆるめるという行動はしません。
あえてあかりはなにもいいませんでしたw
するとやはりもろ信号無視wwwwwwwwwww
あかり「∑( ̄皿 ̄;; こらこらーーーーw今もろ赤だったじゃんw」

友達「ヾ(´▽`*)ゝえへへ気づかなかったー」

あかり「あほかw交代だ(▼⊿▼) 」

とってもこわかったですw

夜にメッセにはいろうとしたらまた電話が。
大阪にいる友達でこっち遊びにこない?wってことで冬休みは3日間遊びにいくことにwキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!それで3:30まで電話してましたwww
今日はボーリング大会がありました。

さすがにスコアはいえませんが一応5位にはいって景品GETww
その中にはidogという小さいガキが喜びそうなおもちゃでしたww
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ってかんじだったけど一応部屋においてます。
そこでもまたゲーセン誘われて・・・アチャ・・・(ノ_< ;)
マリオカートのがありましてはまってしまいましたwww
運転操作かなり難しいけどおもろいから是非やってみてww

@車の運転は気をつけてね(・ω・)b




続きを読む
【 2005/12/12 01:11 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
