【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パソコンが壊れた詳細とその後
お久しぶりですw新しいパソコンになってかくのはこれがはじめてだなw今回もいろいろあってかけませんでした。ヾ(´▽`*)ゝえへへ
みなさんが気になるとこは、なぜパソコンが壊れたかということでしょうw
あの日は確か水曜日でした。あかりは寝坊してしまって10時までねてました。βακα..._〆(゚▽゚*)
今から学校いってもひまなだけなのでパソコン起動・・・
なんかいつもとは違う画面がでてきてあかりは待っていました。

・・・

・・・

・・・

10分後

ああああああああああああああいつまでまてばいいんなーーーーーーー∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
起動ボタン長押し。

プツン

また起動・・・すると・・・画面は真っ黒で左上にカーソルがピコンピコンなるだけ。
いろいろ押しまくってると変な音がビービービー・・・
たくさんの友達に聞いて直そうとこころみました。
やはりだめです( p_q)エ-ン
金曜日にいろいろな電気店にいって修理をたのみましたがうちのパソコンは電気店では修理ができないらしくどーすることもできないあかりは買うことを決意。
火曜日にパソコンが買えるうれしさで早く帰っていきましたがそのときにさらに事件が、おきました。


財布がない(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


2時間ほどさがしまわりましたがありませんorz
パソコンのお金はまた別にいれてたんで大丈夫だったのですが
財布の中には・・・

4000円ほど
定期券
学生証
カード
名刺
ゴンドーゲフンゲフン・・・まーここまではあきらめれる。学生証はつくりなおせるので。。。
けど財布のなかにもっとやばいのがはいっていました。


サークルの金庫の鍵です。。。

あかりはほんとにあせっってました。これだけはあきらめるとかいう問題ではなくほんとにやばい大問題です。
財布はみつからず一応サークルの会長と会計長に報告。
その@テンション↓ながらパソコンを買いにいって16万くあいで買えました。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_9324593_9325041/44723155.html

このパソコンです。いろいろ設定とかしてなんとか復活。(o ̄∀ ̄)ノ”
@は財布です。木曜日に知らない番号から電話がありました。
こーゆーのは怖いのであえて無視してましたが昼にも電話があってうっとうしかったのでこっちから電話かけてやりました。

すると警察署からでした。最初高校のときいろいろしてたのでなにかばれたのかと思いましたが財布が届いてたらしいです。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

かなり喜びましたね。なんであかりの携帯の番号がわかったのかとうと名刺です。
そこに携帯番号も書いてるのでそれでわかったらしいです。
おばあちゃんが届けてくれたらしいです。お礼の電話をして一件落着(・ω・)bグッ
あかりは財布のことは学生がもっていっってつかわれてるだろうなーとおもっていました^^;
久々に人の温かいやさしさに触れました。
本当にありがとうございました。

ってことであかりは復活したのでどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

続きを読む
【 2005/11/30 16:04 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
携帯の中身
今日は文化の日なのに学校にいってきました。

休みだと気づいていない!!!!!!!orz

約3時間無駄にした感じ・・・疲れたし・・・

あほとかいうなよーーーーーーーーー(゚ロ゚;!!

今日は文化の日ということで携帯の文字の履歴?を書いてみたいと思いますw(カンケーナイ

それになんでこんな言葉をつかったかとかも元気ならかきますw

上位3つずつ書いていきますw   現在22:00
続きを読む
【 2005/11/03 22:28 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
