【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
残り1日(゚ロ゚;!!
なにが?と思った方たくさんいるでしょう。


夏休みが(゚ロ゚;!!

とうとう学校が始まってしまいます(/_;)
休もうかと思ってます

6時起きの毎日がやってきます・・・
朝が苦手なのに><

今日は9月11日のバイトのことを話しましょうw

あかりはいつもはある飲食店で働いてるんですが、この日だけはそのバイトも休んで別のバイトにいきました。
それは学校であるバイトで、内容は補助試験官になることです。
カンニングしていないかとかみたり受験者が来る前にいろいろ準備、片付けをするバイトだったのです。

普通ならあかりは絶対断るんですが今回は違いました。

なぜかというと・・・

時給9000円

キタコレー
キタコレー
キタコレー

ヤバス
ヤバス
ヤバス

こんな楽な仕事があっていいんだろうか?
しかも弁当付きという待遇
あかりは行くことを決意していってまいりました。
朝早く起こされましたorz
眠い中いって頑張って受験者くるまで1時間30分立って待って・・・

いよいよテスト開始!(あかりは試験官ですよw

カンニングするやついないだろうとおもって適当にブラブラ。
座ってもいいよという指示がでてすわってました。

・・・それにしてもひまだな・・・

ひまだな・・・

ひまだ・・・

ひま・・・

ひ・・・

ZZZ

頭の中でスマップのバンバンバカンスの曲が流れました。

(゚ロ゚;!!やべw

少し寝ていました^^;

そしてまた・・・

ひまー

ひまー・

ひまー・・

ひまー・・・

ひまー・・・ZZZ

頭の中で電車男のオープニング曲の英語のやつが流れました。

それでも。。。

ZZZ

O0。。(_ _))ヽ(^^ )起きて

(゚ロ゚;!!やべw

友達に起こされましたw友達じゃなかったらどーなってただろう・・・w
それからは真面目に、眠気が限界になったら立って見回って戻ってを繰り返していました。
無事に終わり戻るとジュース支給していました。
コーヒーもありました。
あのくそ眠いときにのみたかった・・・w

そのあとは給料ーーーー(≧∇≦)ъ

しっかり9000円もらってゲーセンによって遊んで帰りましたとさw


メイプルいってみよーb
続きを読む
【 2005/09/21 02:31 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
あいのり事件
さっきまでバイトで帰ってきて、すぐ電車男をみて少し涙を流したあかりです。
電車男のために、みんなが頑張ってるとこに泣けました。こーゆータイプに弱いですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

気分一点、背景を変えて見ました(≧∇≦)ъ ナイス!

前のは見にくいような感じがしたので見やすいようにしてみました☆彡

プログも可愛くなってあかりも可愛くなっていい感じです(*^^)v

すっかり不眠症もなくなり最近は楽しいです。

さっそく今日の題名にも書いてあるとおりあいのり事件をお聞かせしましょう。(あいのり見てない人でもわかるようにしてます)


ある月曜日、あかりはいつも夜がバイトなので、月曜日にいれられると必ずあいのりが、みれません。
そのときはかかさずビデオに録画しています。

そして・・・

ある夕飯のときにその事件は起こりました。

あかり「あいのりみるぞーw」

このときのあいのりはとても楽しみにしていました。
なぜかというと、ヒデという男が、おまみとタカノ(両方とも女)に、
告白されました。
あかりはあいのり第1回目からかかさずみています。少し自慢
今週その告白の答えがでる放映でした。
とっても楽しみにしていたあかりは、真剣に見ていました。
(ここで、あかりの予想ではヒデとおまみが一緒に帰ると予想していた)

母親「最近ヒデかっこよくなったねー」

あかり「そうか?w」

弟「来週もっとかっこよくなるぞ」

あかり「・・・は?」

_______________________________
ここで解説

来週もっとかっこよくなっている=ヒデはまだ残っている

ヒデがまだ残っている=タカノとおまみを両方をふった。


ネタバレきたーーーーーーーー


続きをどうぞw

_______________________________

弟「あ・・・」

あかり「お前ばかかーーーーー( ・へ・)-○)゜o゜) ←まじで殴った

その後・・・
もうどーなるか分かっているためあかりは「・・・」って感じでした。

めっちゃ楽しみにしてたのにありえません。
まじショックでした。
まだかなー早く月曜日にならないかなあーとこれほどまでに
待っていたのに・・・

っていう事件でした。

少し姉貴の日記に似てしまったのが残念(ぁw

今日からバイト6連勤・・・

だるいけど頑張ろう。

メイプルの方はマタ今度で☆彡
【 2005/09/16 02:09 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ひまなのでやってきましたw
不定期に更新を続けるあかりですw だれかさんが更新とせかすのでバイト終わっって疲れてるのをむちうってかいてますw(大袈裟www

今日はケツメイシを聞きながら書きますw(´ー`)┌フッ

さくらよりもっといいのをみつけましたw

題名はわからないんでキニシナイで(こらw

ケツノポリス4の「君にBUNP」の次にある曲ですw分かる人だけ「おぉあれかw」と思っていてください(・m・ )クス(マテw

最近はバイト、メイプル、遊び、勉強と忙しい毎日ですw

ホームページを作るとあれほどやる気満々だったんですがメイポの方にやる気満々になってしまいましたwホームページはゆっくり作っていきます(^_^)v

今日はとてもイライラすることがありました。<-<)o>> ムカー!

それは最近、不眠症?になってるっぽいのです・・・

4時にはいつも寝てたのですが。。。5時6時とのびていく毎日・・・

前は早く寝てすっきりさせようと思い2時に布団にはいりました。

結果

5:00まで寝付けなかったです(/_;)

ここで本題

今日イライラしてたのは・・・

昨日1時に眠くなりやったとおもいすぐ寝ました。

4:30に暑くて目が覚める。







ねれませぬorz

7:00まで携帯いじってそれでも眠くならないので、今はまってるゲームをしました。







もっと目が覚めましたorz

とっても眠いんだけどなぜか寝付けない。そんなことみなさんはないですか?あかりはそれにイライラしながらメイプルにIN

ここでさらにむかつくことが(゚ロ゚;!!

火ぶるで狩りをしようとそこまでいきます。

少し狩ってラグ発生・・・おちます。

おちることはもう慣れっこ。でもこれが4回ほどつづきました。

いってはおち、いってはおち、いっってはおち・・・・


がーーーーーーー(゚ロ゚;!!


あかりは我慢できず、パソコンにかかとおとしをかましてやりました。(´ー`)┌フッ

かかとおとした場所は右のAlt周辺におちました。(こわいわーw

これをやって数分後おちついたのですが(あかりが)やはり寝れません。

もうイライラすることはなかったけどあかりのねつけなさ話はまだつづきます。

ご飯食べれば1時間もすれば眠くなるかなとおもってご飯たべてまってました。だめです。orz
2時間ゲームをしてもう布団にはいって無理やりねることにしました。

4:00~4:50までしか寝れませんでした。

このあとバイトでした。眠い中めっちゃがんばって今現在にいたります。明日も朝からバイトです。

今日は眠れそうなのでよかったですw(●^o^●)

リアルの話ながかった・・・w

これはメイポにいったほうがいいのか?

寝たほうがいいのか?w

まーいってみよー(-_-;)ノ
続きを読む
【 2005/09/04 02:23 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
