【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
予告どおりきたb
お久しぶりにあかり登場w

いやーあんまりネタなかったし書けなかったのもあったけど今日ネタがありましたwww

バイトでのこと・・・

5時~6時  客5人ほど  ひまだなー

6時~7時  客まあまあ  そうじしたりしてたなー

7時~8時  ポロポロくるからだるかった

8時~9時  客きません(゚ロ゚;!!駐車場に入ってきた車がありましたがすぐ帰ってしまいました。まさか1時間、客一人もこないとはびっくりです。

9~10時  バイトのひととだべりまくり

10時~11時 まだだべってる。

11時~12時 片付け

今日もいっぱい仕事したなーwwwどこが?w

こんなんしててお金もらえるなんていいねwwwまー忙しいときは忙しいんだけど^^;

メイプルいってみよー(^_^)v
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

【 2005/08/18 01:07 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
目標は達成されなかったわけですが・・・
最初に毎日書くと宣言したのにこのありさまですorz

あかりにもやはり色々したいことというのがありあんまり書けないです^^;

この前誰かが「無理せず自分のペースでかけばいいよー」といってくれました。

やはりあかりはこーでないとねwいいわけwww


今日も無理だから明日書きます(゚ロ゚;!!

以上  予告    でしたw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

【 2005/08/17 02:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日はちょっとちがうw
今日はなぜちょっとちがうかというとメイプルのことは書きません!!!!!w(今日だけよw

理由

バイトで疲れて眠いから(ぁw

今日はみなさんにこれをみてもらいましょうw

http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

多分押せないとおもうのでこれをコピーしてアドレスにいれてみてください^^
続きを読む
【 2005/08/01 02:24 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
