スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
言い訳をきいて(。>0<。)
みなさんひさしぶりw

今からかけなかった理由をかきますのであかりのいいわけきいてね(。>0<。)


月曜日

月曜日書こうかと思ったらメッセがきてずっとしてて断念^^;

火曜日

バイトから疲れてかえってすぐに友達からあそぼーの電話が^^;
1時にしてくるやつがあるか!!!!!
結局はいったんですがwww
そこでオール状態です;;

水曜の朝

いつもなら8時に友達がそろそろかえるよーといって送ってくれるのですが今日に限ってちがいました。
11時ごろ
M「海いくー?w」
あかり「(゚ロ゚;!!」
N&T「さんせーいw」
あかり「(゚ロ゚;!!(゚ロ゚;!!(゚ロ゚;!!」

まー結局はいったんですが^^;

うちはその日サークルで先生とかよんで絶対にでないといけない行事がありました。
海からそっこーでかえってスーツに着替えていって・・・
終わってカラオケして・・・
電車のって・・・
寝過ごしましたorz

かえってすぐ爆睡w

木曜日

疲れで爆睡してて金曜日は1げんからなんでかけなかった;;

金曜日

リィシュベリーのイベントにいってておそくなったのでかけなかった^^;

そんなかんじでかけませんでしたorz
今日は今日でおもしろくないデートだったし^^;

今日は眠い中がんばって書いてますw
続きを読む
スポンサーサイト
【 2005/06/26 02:22 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
さっきの出来事
いきなりイライラ状態のあかりです<-<)o>> ムカー!

ここでいいます!!!!!!

体育会本部まじきえろ

昨日案内状の文書をつくりました。

会長と一緒につくりました。

3時間かかってようやく完成しました。

それで渡しにいって、今日うちはサークル休みました。

うちがいないのをみはからってかしらないけど、去年のと比べて文書が軽いとかいってきたそうです!かなりいい感じにつくったのにまじむかついてます。

文書が軽いってどーすればいいんですか?どーなれば硬い感じになるんですか?去年と比べてってあんたらは文書作りの天才なんですか?

筋肉馬鹿のあつまりがちゃーこらいってきやがって!

なんでそこまで言われないといけんのかがわからん!

どーつくればいいか言えよ!って感じになりました。

まじ一回戦争せんときがすまんようだ!

続きを読む
【 2005/06/17 18:19 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~い

まずは、m(。-_-。)mスイマセーン

今日もできませんでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

てかメイプルすらしてないし!!!!!!!

(゚ロ゚;!!

今日も色々理由がありまして^^;

5時ごろバイトから電話かかってくるが無視

8時ごろ自分から電話

店長:きょうさーでてくれん?急にこれなくなったひといてさー

あかり:どーにかならないんですか?今日休みとってたはずですが^^;

ここで電話きる

8時30分マタ電話<-<)o>> ムカー!

休む本人からかかってきた

N氏:まじかわってやーお願いします;;

あかり:は?9時からでるんじゃなかったの?

N氏:まじでれんのんよーこの埋め合わせはするからさー

あかり:(’-’)ホウホウ 仕方ない。でてあげよう(´ー`)┌フッ
で、埋め合わせは洋服でいいね?w

N氏:(゚ロ゚;!! えーーーーま

ここで電話きるw

結局バイトでていったらいったで忙しいorz

かえってパソコンつけたら友達からチャットのさそい

さっきまでしてましたwヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

明日は必ずかくから!!!!!ではおやすみー^^

みんなー寝坊するなよー(ヒトノコトイエナイw
【 2005/06/16 03:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は更新するつもりでしたが・・・

BnBというネクソンゲームしてて・・・

もう眠い(∪。∪)。。。zzzZZ


ってことで寝ますw

夜更かしはいけないよwww(2ドメw
【 2005/06/15 03:50 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
さっそく書きますYO(≧∇≦)ъ
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

みなさん(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

これからまた書いていく決意を固めたのでなにとぞ('-'*)ヨロシク♪ねw

面白い日記にするようがんばります(≧∇≦)ъ
続きを読む
【 2005/06/14 02:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お詫び申し上げますm(。-_-。)mスイマセーン
みなさん本当にごめんなさい;;なんか少しずつしていこうかとおもったけど全然忙しくてできません;;これではほんとにやばいので1週間に1回は書くことにします!なのでまたみてやってください;;ほんと忙しくて無理なときは画像を入れず文字だけにしますw

これからもここを('-'*)ヨロシク♪

今までのようにみてほしいなw
【 2005/06/13 13:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。