【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
姉貴お疲れ様でした(/_;)
最近うちの出来事はごく平凡なんですがPCやばいから(/_;)
この前のパッチのおかげでそうとう落ちまくるようになりました(-_-;)
みなさんに多大な迷惑かけましたm(__)m(いつもだけどw
昨日は、姉貴が引退しました;;
さっそくメイプルをどうぞ・・・
続きを読む
【 2005/03/31 17:30 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
死亡遊戯
部屋の電気がつかなくなって暗い部屋で打ってるあかりです^^; 目が悪くならなければいいんですが^^;
題名は今回かっこよくきめてみましたwww縁起わるいけどね^^;
土 日 月は休日でしたねー^^うちもバイト休んで廃してましたw火曜は4年生の卒業式^^;朝早く起きてうちは9時からだと思ったら10時30からでした^^;卒業式にでておっさんおばさんがどーでもいいはなしをしてるときうちは爆睡してましたwあんなのきいてられるかってかんじwこうか歌ってサークルに帰って花束あげてそのあとまずい弁当くって(エビフライしかうまくなかったw)4時30までひまなのでゲームセンターいってキャッチャーしましたwそのあとカラオケで盛り上がってそのまま帰りましたw今日はバイトまで車でいきました^^店の前で警察がいました^^;接触事故らしいです^^;うちはならないけどwww
メイプルはというと^^
続きを読む
【 2005/03/24 01:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
気分一転
あかりでーすw昨日は友達の車にのって大学までいってきましたw(本当はいけないんだけどw(-"-)
久々にサークルのみんなに会えるとおもって入ったら誰もいないw(/_;)しかも仕事山積み;;見て見ぬふりをしてすぐ帰りましたwww(滞在時間3分)
そのあと友達と遊んでその友達がジョイパッドいる?といってきてもらっちゃいましたwさっそくジョイパつけてメイポにIN
できましたwwwいいですねーwけどチャット欄をあんまみなくなりました^^;遅くなったり気づかなかったりするかもしれませんがご了承くださいw
メイポのほうはというとw
続きを読む
【 2005/03/16 01:42 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ひさしぶりーーーー^^&すびばぜんm(__)m
おひさしぶりーーーーー^^うちもいろいろ忙しくて^^;サクチケ買ったし^^;あと夜かこうとおもったら違うゲームしたことは内緒(ぁ
で、今日かきましたw次は日曜日かな?w
さっそくですが今日早起きしました^^;それで試験うけてきましたw受験番号は19番・・・
受かる自信全然なかったけど・・・
1番から順にひかっていく・・・どきどきでした^^;







受かっちゃいましたwww

やったーーーーー^^
免許げっとーーーーーーw
嬉しい(^o^)丿
簡単だった(うそつけw

うちはやっと自由になれましたw開放された感じで嬉しかったですw

ではーーーー今までたまってたメイプルをどうぞーーーーーw
続きを読む
【 2005/03/11 19:57 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
・・・テンション低いです・・・
んー昨日は卒業検定でした^^;朝8時起き・・・うちはほんと寝起き悪いです(笑)うちをおこさないようにw
路上で運転して試験管がほんとうざくてむかつくやつでイライラしながらの運転でした。。。まじ蹴り飛ばしたかったし口論してやろうかとおもいました
そこは我慢しましたwその試験管は信号の数も、ろくによめないばかですwそれを判断しなさいとうちのせいにしてきたんでそこで口論してやりましたw最後の口論のとこをお書きしますwφ(..)

試験管「口答えばっかしよったら中止にするぞ」
あかり「すれば?無能な階級の低い試験管がそんなことできればだけどね!そーしたらあんたのクビは確実ですけど?wそれでもいいなら中止にしていいですよ!?うちにはあんたがどーなろうと関係ないし!うちはその社長にいいますから!中止にする?w
試験管「・・・」
あかり「いいかえせれなくなったらしかとですか!ずいぶん偉い身分ですねwほんとキモイわー」

これが運転しながら言った最後の口論ですwww
後ろに座っていた子は呆然としてましたw
その後方向転換で苦手な右バックしました・・・(;一_一)

脱輪

してしまいました;;それは中止といわれて仕方ないですねw
終わったあと後ろに乗ってたこがすごいねw私もかなりイライラしてたのよwと言ってきて意気投合wお話してましたw
あとは恥ずかしいことやりましたね^^;
それは応急救護です;;
倒れている人形に指さして「人が倒れていますw」だってーw
あほかっておもいましたw(友達いなくてほんとよかった・・・w
人形に人工呼吸のために・・・キス・・・
もうほんと嫌でした^^;明日また試験うけてきますw

明日は受かるぞーーーーーw

メイプルはというとw
続きを読む
【 2005/03/03 14:33 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
