【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サクチケなくなってから・・・
またまた更新できませんでした^^;今回はできるときがたくさんあったw疲れて書く気がおきませんでした^^:また土日バイトはいってるよorz絶対ずる休みしてやるとおもいますwこの前いってた日曜日でない3人がこんなこといってた!!!
休日手当てでないのになぜでないといけないの?







いやー本気できれそうになりましたね^^;毎週でてるうちらはどうなるの!!!もうまじ店長に密告しますwww
メイプルはー?というとw
続きを読む
【 2005/02/24 21:05 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
眠い・・・疲れた・・・だるい・・・
今日は約9時間バイトしてきたあかりです^^;ほんと疲れましたm(__)mほんと店長ってうざいですね!ちゃんとしたひとはいないのかーといつも思います(ーー;)もっとこっちのこと考えてシフトくめや!!!!やめる日も近いかも^^;あと最近思うのが昼のパートの人のことです!うちらはほんとは夜専門なのになぜ昼でないといけないのか?人がいないからでてやってるのに当たり前のような感じになってるし!昼のやつらは夜にはこないし!でたらでたでとろいとか文句ばっか!!!!日曜日は家庭があるからといって休むあほどもいるし!昼のやつらは昼の人だけででようと努力しろってかんじです!日曜日に休んでるやつ月に1回くらいでろや!!!

<(`^´)>

いきなり怒ってすいません^^;
今日はほんと不満タラタラだったので店長にめっちゃいってきましたw言ったらすっきりしたね!帰ったらほんとダウンですよ^^;来週はどうしようか迷ってます!そんなことよりメイプルはというとw
続きを読む
【 2005/02/21 02:07 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
あかりのメイプル長編
こんばんわー(●^o^●)今日はポルノグラフティ聞きながら書いていきたいと思います(*^^)b
今日は2時間連続で路上で運転でした^^;疲れたし;;叱られるしで・・・なえた!
バイトでも金銭チェックミスして帰るの遅くなったりで・・・だれかうちに休みを・・・w
うちの日記はこれくらいにしてはじまるよーーーーw(^o^)丿
続きを読む
【 2005/02/18 02:47 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ひっさびさの日記(●^o^●)
よおしw(気合いれましたw)
みなさまにお詫び申し上げますm(__)m更新しなくてほんとすいません(-_-;)ほんといそがしっくて・・・今日はほんとに長文かくんでみなさんよろしくお願いします(^o^)丿ほんと長いんでまずは1杯お茶でもどうぞ( ^^) _旦~~それではいってみよーーーw(^^♪

2月11日金曜日

教習にいってまいりましたw仮免が近いせいか細かなとこよく注意されました^^;それからバイトいっておわってメイプルしてましたw

更新できなかった理由
サクチケ時間だったので^^;w(自分勝手といわないでw


2月12日土曜日

今日もいつもどおり教習にいってましたwついて座ってたら不細工な男が話しかけてきたんでそれをしかとw
蹴りを1発いれてもよかったけどwww
運転も終わりやっと終わったーと思ったら先生がとんでもないことを!!!!
先生 「学科6はいつ受けるの?」
あかり 「もう受けたはずですけど?」
先生 「これ受けてないよ!受付いってきいておいで」
あかりは受付にいてきました(;一_一)

なんと!!!!!

受けていませんでした;;orz
ショックでいすのとこでテンション落としてました・・・
そのあとそのテンションのままバイトへ^^;
悲しかったので同じバイトのタメの子に言ってみました。

あかり 「カクカクシカジカ」←説明中
あかり 「もうショックでさー;;」
タメの子 「ばかじゃんwww」







(;一_一) けっw

ちょっとは優しい声かけろよwww終わったあと学科の勉強後メイプルw
更新できなかった理由
またサクチケ中だったので^^;自己中といわないでw

2月13日日曜日

今日はあほ店長が11時30からバイトいれやがったのでいってきました(ーー;)(仮免の勉強したかったのにと心の中で何回も叫んだwww
今日で店長はどっかいきますwパートの人が言うには涙ぐんでたそうです。みんなも払ったのでうちも一応今までありがとうのことで3000円払いましたwこんな感じになると寂しくなるもんですね;;そんなことはさておきwそのあと7時10分から学科6を受けに行きました;;だるかった・・・
帰って猛勉強・・・その日はメイプル5分くらいしかしませんでしたorz12時には寝ました。
更新されなかった理由
次の日仮免のテストだったので早く寝たためですw(やっとまともな理由w)

バレンタインデーの日

さっき書いてたのに消えたんで;;もう省略して・・・;;
朝7時に起床
仮免受けに行きましたw

受かっちゃいましたwww
担任の先生&バイトの人に祝福の声w
更新できなっかった理由
早起きして眠くてやばかったのでwww

2月15日火曜日

バイト休みbゆっくりメイポできると思ったら・・・彼氏から「ダブルデートしない?」
は?アホかと思ったけどうちが忙しくあえなかったから今回だけ許しましたwまずは焼肉にいってだべりまくりwwwその後はカラオケ(*^^)vうちのELTの歌が炸裂しまくりましたwww
そのあと相手の彼氏の家でみんなでおとまりw(男は変なことかんがえないようにwww
久々にオールしちゃいました(~_~;)
更新できなかった理由
これは読めばわかるはずwww

オールで2月16日水曜日
うちはものすごく帰りたくなりました^^;それは今日、夜間路上があるし学科も2つ・・・彼氏に家まで連れてってもらい朝9時に就寝・・・3時30におきました^^;

ん?

1つ学科にでれませんでした(いわゆる寝坊で遅刻^^;)
それからバイトにいって終わって今日記を書いてるみたいなw

えーと・・・みなさんに言うことが^^;今日はこの日記で4時30に終わりました^^;メイプルの方は明日一気に書きたいと思ってます^^;今日はこれで寝ますw読んでくれた方ありがとうw次のはメイプルの方がものすごーく長いのでまたまた読んじゃってください(^o^)丿
今日はこれにて・・・ララバイw
【 2005/02/17 02:55 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
3回もしんじゃいました><
おはよございまーすw今起きてジュディマリ聞きながら日記書いてるあかりでーすwww昨日はなかなかほめられちゃいましたね(*^^)v運転うまくなってきてるらしいです(^_-)-☆さすがあかりですwwwあと模擬テストも合格しましたwこれで仮免受けれる資格ができましたヽ(^。^)ノこのあとも勉強する予定w
今日は教習もバイトもないからゆっくりできまーすwしかも明日休みだからサクチケ1日中wb でも教習があるー^^:なので次の日記更新は月曜になったころにwwwさーてててててwメイプルはというと・・・
続きを読む
【 2005/02/10 14:46 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
平凡な1日
ごく平凡な1日で久しぶりにやすらげたあかりです(^_-)-☆
教習ではなんとか大丈夫でしょうといわれ運転は大丈夫?wだけど学科が・・・(;_:)模擬テストを受けました。。。あと4点たりねーorz50問中1問につき2点で86点でした;;今日こそは必ず受かってこようと思いますw家に帰って勉強もせず久々のテイルズオブリバースしましたw全員の秘奥義みたくてwティトレイ&アニーのは見れました。
ここで紹介w

ティトレイ RG上げ下げするポーズで「うおおおおおおおおおお」
アニー ティトレイを強化(ドーピング)「どうなってもしりませんよ」
ティトレイ パンチキックのラッシュ「おれの秘奥義」
アニー&ティトレイ「インフィニティアストライク」
なかなかいいbってことでメイプルはというとw
続きを読む
【 2005/02/08 14:12 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
謎の3日間!?w
夜なのになぜか元気なあかりでーすwww(明日1時から教習なんですけど・・・w
まーそれはおいといてwあんまかけなくてすいませーん><サクチケのときはやっぱ狩りしたいんです(おいw
金曜と土曜は多分更新しませんw(あw
それでもみんなこれからもきてねーw
土曜日はもうやばかった^^;教習で道覚えてくるの忘れて教習の担任の先生に遠まわしにやる気あるんかといわれました^^;ここでは言うけどはっきりいって・・・

        ねーよw

自分から進んでいったわけでもないしどーでもいいんだよw
あっ
あかりの裏の姿が少しでちゃいましたw(汗
まーそれは気にせずにwww
3連続バイトでした^^;疲れたー^^;
で、バイトでも土曜日に普通にバイトしててお客がなんかうちをちらちらみながらいったりきたりしてて・・・
うちが洗い場にいったらいきなりこっちにきて口拭くやつの裏に「メル友になってください」って書いてあって(メアドも)その場ではありがとうございますといったけど・・・やばくないですか?w
うちもう捨てたんだけどwww次きたらどー反応していいかわからない><
まーそれも気にせずw
さーてさってwメイプルの方はというとw
続きを読む
【 2005/02/07 04:31 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
一人で運転・・・
こんばんわーヽ(^。^)ノもう今にも寝そうなあかりでーすw今日はなんと無線教習(一人で運転)だったのです;;とてもこわかった;;もうぼろぼろ(;_;)/~~~ウィンカーだしわすれたり(やばいだろw)エンストも2回しました(~_~;)明日担当の先生になにいわれるか心配・・・まーメイプルはというとw
続きを読む
【 2005/02/04 04:16 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
2月2日と2月3日の出来事
おっはよーw(^o^)丿あかりどぇっすwwwなんといま起きましたwまーそれはおいといてw(えw2月2日はまたまた教習にいってきましたw坂道とクランクとS字と方向転換^^;S字がどうもうまくいかなくてorz脱輪2回もしちゃいました(~_~;)通れたらそれでいいとおもうんだけどね(汗 それでその後バイトにいって重大発表がありました。
店長が転勤することになりましたwww

わーいヽ(^。^)ノ
ほんと働かないくせに偉そうな店長にイライラしてました。やっといなくなる(*^^)v次の方は真面目でちゃんと働いてくれる人希望www
バイトが終わってお風呂はいってさーメイプルしようかなっていうときに友達から遊びの誘いの電話がw(深夜2時
うちは即答しましたw
「いいよーw」
遊びにいって7時まで遊びっぱなしwさすがに疲れたので寝て1時に起きて4時から教習だったのでそれまで遊んで教習にいきました。
その日の教習はS字の復習と無線で走るための道を覚えましたね^^;まだ一人で運転はこわい;;あとオートマにものりましたヽ(^。^)ノ

めっちゃ簡単じゃんwww

オートマならすぐとれそうな感じしました(*^^)v
そのあとフラフラうとうとしながらも学科をうけて家に帰って勉強wwwそれからメイプルはというとw
続きを読む
【 2005/02/03 13:18 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
休んですいません><
ちょっと最近忙しくて&日記おやすみしてました^^;今日はまとめてたくさん書くんでみなさん読んでねw

今日は教習で運転2回目でした最近車ネタばかり
なんとすごいかわかんないけど2回目でエンスト1回だけでしたwww
明日は2時間連続であるから頑張らないと(*^^)vそのあとはバイトだし^^;あかりの体は悲鳴をあげているかも・・・w
さてさてメイプルの方はというとw3日間分書きましたw
続きを読む
【 2005/02/01 03:19 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
